toggle
2019-10-30

PICOSTA mamma 2019A/W

 

こんにちは〜PICOSTAのKOIKEです
ようやく寒くなってきましたね
ということは、、、お待ちかねの方もいらっしゃると嬉しいですね

PICOSTAのオリジナルニットブランド 

PICOSTA mamma(ピコスタ マンマ)のご紹介です

ご存知ない方はこちらから

PICOSTA mamma とは?

PICOSTA mamma 2017 A/W

PICOSTA mamma 2018 A/W

PICOSTA mamma Babyもあります

 

PICOSTA mamma  2019 A/W

まずはデザインソースから

 

何の雑誌か忘れましたが、これを見たときにビビビビビィ〜〜ときました

よくよく調べてみると40~60年代によく見られる

ヴィンテージブランケットだということがわかり

カラフルでポップで今年はこれでいこうと思いました

ということで今回のテーマは

MULTI BORDER (マルチボーダー)

¥4,000  + tax

意外とカラーものは…って敬遠しがちな方も多いと思いますが
秋冬ってコートなどのアウターって
モノクロやダークな単色が多くなりますよね


小物でカラフルなボーダーをオシャレのアクセントにいいと思いますよ



お店にもPICOSTA mammaを並べてみました

こちらでご紹介していないシリーズや去年のJamieson’sのニットも
ありますので、ぜひご来店の時に見て触ってください

ご来店心よりお待ちしております

PICOSTA

〒151-0053

東京都渋谷区代々木4-28-8

代々木村田マンション110

TEL.03-6276-0013

平日 11:00 – 21:00

休日 10:00 – 20:00

月曜日 定休

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA