toggle
2017-01-18

PICOSTA mamma Baby

PICOSTA mamma Baby

 

本当に好評いただいています

PICOSTA mamma(ピコスタ マンマ)

今度はBabyラインのご紹介

CapとShoes です

見てるだけで可愛いです♡

大きさがわかるようにproductのwaxを並べてみましたが

なんとなくわかりますでしょうか

わかりにくと思うので実際にかぶっている写真をどーぞ

まゆかちゃん、さちなちゃん 写真ご協力ありがとう〜

Capは0~12ヶ月ぐらいまで大丈夫だと思います

Shoesは、ハイハイし始めるまでぐらいだと思います

今回はcapは素材違いで3種類

 左   オーガニックコットン100%

中 ホワイト上質コットン 100%

右        カシミア&ウール

shoesは左のオーガニックコットンと同じ糸のみです

cap    ¥2,000 + tax

shoes   ¥3,000 + tax

the Prodct hair wax 42g ¥1980 + tax

あとprodct wax (プロダクト)の紹介もしておきます

プロダクトのワックスは2016年美容業界で売り上げNO.1の

スタイリング剤です。世界中から選び抜かれた

オーガニック素材でつくられているので

赤ちゃんや子供をお持ちのお母さんでも安心して使ってもらえます

肌、リップ、ハンドなどカラダ全体に使えて

使ったあともべとつかずツヤあるウエット感を持続できます

こちらもオススメです

SETで贈り物にも最適てす

このSETは世界でPICOSTAだけですよ〜

ちなみにベビードレスはこんな感じです

こちらは受注生産になりますので

気になる方はお気軽にご連絡ください

よろしくお願いします

PICOSTA

〒151-0053

東京都渋谷区代々木4-28-8

代々木村田マンション110

TEL. 03-6276-0013

MAIL koike@picosta-hair.com

www.picosta-hair.com

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA