toggle
2018-09-14

北海道胆振東部地震

 

北海道胆振東部地震

北海道の皆様そして被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

たくさんの方々にご心配のご連絡をいただきありがとうございました。

幸い私の故郷の留萌(るもい)というところは

比較的被害は少なく停電一日、二日続いた感じでした。

兄家族や大切な友人達が札幌に住んでいますが、みんな無事だということでした。

親戚は日高に住んでいて震源に近いので未だ余震が続いているそうです。

私も3.11の地震を経験して怖い思いをしたのを覚えています。

北海道は地震が起きないと思っていたのでこんなことが起きて

未だに信じられません

まだまだ油断はできませんが、一刻も早く復旧してくれるのを願うばかりです。

離れている分、連絡手段が電話やSNSしかないので力になれることは少ないのですが

何か少しでも北海道のために力になれることはやりたいと思っています。

北海道の皆さん、まだまだ不安な日々だと思いますが応援しています。

PICOSTA HARU

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA