toggle
2017-12-27

PICOSTA music

こんにちは〜

PICOSTAのKOIKEです

こんな師走の時期ですが音楽の時間です

自分ではいい感じのBGMのチョイスだと思っていますが

意外とみんな気づいてないかも?

PICOSTAって音楽かかってましたっけ?

って言われることが多いんです(笑)

ゆっくりしていってほしいっていう気持ちはもちろんなのですが

話したいこともいっぱいあって止まらない

結局、音楽に気づかないってパターンです(笑)

ですが、音楽も一応こだわっていてスピーカーもJBLですし

ということでPICOSTAでかかっている音楽で

オススメのアーティスト何曲か紹介したいと思います

ANGUS & JULIA STONE

アンガス・アンド・ジュリア・ストーンはオーストラリアの姉弟ポップスデュオ

僕の中では、デュオってのがポイントなんですよね

PICOSTAは女性にも男性にも心地よい空間にしたいので

この二人のバランスがPICOSTAにもあってると思います

 

 

JOSE GONZAIEZ

JOSE GONZALEZ ホセゴンザレス

1978年、スウェーデンのイェーテボリ生まれ。両親はアルゼンチン人

今調べて気づいて納得北欧生まれの南米系だからこの音楽性

好きなんです声もアコースティック感もなんか落ち着きません?

BIBIO

BIBIOビビオ

イングランドはウエスト・ミッドランズ在住のスティーヴン・ウィルキンソンによる1人ユニット

ユニット名は、幼い頃、父と釣りに行った際に使っていた毛針にちなんで付けられた。

アンビエントっぽいけどPOPな感じで新しいような古いような温かさがいいですよね

 

Gregory Porter

グレゴリー・ポーター、カリフォルニア州サクラメントで生まれ

2014年、2017年 ベスト・ジャズ・ボーカル・アルバム部門のグラミー賞を受賞した。

ご存知の方の多いかと思いますがかっこいいソウルフルなジャズ

PICOSTAは夜は結構大人な感じでやってるのでこういうのかけたくなります

 

まだまだありますが、今回はこの辺で

決まり文句で『 音楽って本当にいいもんですね

またお会いしましょう〜

 

これアビーロードにいるホセゴンザレスみたい(笑)

さて誰でしょう?

年末は12月31日までやってます

PICOSTA

〒151-0053

東京都渋谷区代々木4-28-8

代々木村田マンション110

TEL. 03-6276-0013

MAIL koike@picosta-hair.com

営業時間

平日  11:00~21:00

土曜日 10:00~21:00

日・祝 10:00~20:00

月曜日 定休

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA