toggle
2016-11-03

Sushi bar COZY

Sushi bar COZY

 

img_2114

PICOSTAのオープニングパーティーに来ていただいた方には

おなじみのPICOSTAファミリーの鈴木の大将のお店に行ってきました

OPENしてもう5ヶ月も経ってしまいましたがやっと行けました

遅くなってごめん

img_2106

img_2107

img_2108

鈴木くんはもう10年以上美容師として担当させてもらってます

ごく普通のTUTAYAの店員だった鈴木くん

英語を勉強したくてフィリピンに短期留学し

『今度はイギリスに行きたいんですよね〜って』言っていたので

『だったら日本料理を覚えて向こうで働けばって』

アドバイスしたのがきっかけで

鈴木くんは、寿司アカデミーで勉強して

イギリスではなく、オーストラリアに行って

寿司を握り。。。

なんと今年寿司BARをオープンさせました。

なんか自分のちょっとした一言で人の人生がガラッと変わって

もちろん鈴木くんの行動力と努力の賜物なのですが。。。

近くでどんどん変わっていく成長していく

そんな姿を見ていて自分も勇気をもらっていました

とりあえず、とても嬉しいです

何度もなんども

いい店だな〜と叫んでしまいました

ぜひ応援したいお店です

もちろん英語もバッチリですので

海外の友達とか来た際には喜んでもらえると思いますよ〜

皆様もぜひ足を運んでみてください

img_2110

 Sushi bar COZY

東京都目黒区目黒1-24-19目黒新橋1F

090-8807-0441

まだホームページはないみたいなので

詳細はFacebookにて

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA