toggle
2016-10-12

オススメのお店紹介します〜SANTAMARIA〜

SANTAMARIA(サンタマリア)

もう秋ですね〜

秋といえば食欲の秋

美味しいものが食べたくなりますよね

そこでPICOSTAがオススメするお店をご紹介します

昨日もお邪魔しましてきました

オープニングパーティーにお越しいただいた方に大好評だった

生ハム(ハモンセラーノ)をご提供いただいた

南青山にあるTRATTORIA SANTAMARIAです

有名人や芸能人も数多く訪れる隠れ家的お店

『 ダウンタウンの本音でハシゴ酒 』では

常連のショーケン(萩原健一)さんの回はSANTA MARIAで収録されていました

160527_1

425903

img_0121img_0122

img_0124img_0125

img_0128img_0126

img_2024img_2023

本場イタリアのフィレンツエで修行したシェフ太田さんが作る

トスカーナ料理は定番料理もありますが

これとこれって合うのって思う料理や

季節の野菜や見たことのない食材もあって毎回楽しみです

今回はうさぎを初めていただきましたイタリアでは家庭でよく食べれるらしく

鶏肉に似た感じでジューシーで美味しかったです。

そして、また家族ネタですが

僕の弟が2番手のスーシェフで働いているのです

PICOSTAにもショップカードを置いておきますので

気軽にランチやとっておきのデートや記念日などに。。。

ぜひ、行ってみてください。

SANTAMARIA

トラットリア・フィレンツェ・サンタマリア

東京都港区南青山4-1-1 第2青山セントラルビル 2F

11:30~14:30(L.O.)
18:00~22:00(L.O.)

03-5772-8085

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA