toggle
2017-02-04

オススメ WINE SHOP〜信頼できるお店〜

PICOSTAKOIKEです。

HPやBLOGまたご来店いただいた方には

もうお分かりだと思いますが

私はお酒が好きです

私は強いと思いませんが(周りが強すぎるため)

大好きです

そんなKOIKEがオススメするWINESHOPをご紹介します

ESPOA NAKAMOTO

( エスポア ナカモト )

もう15年ぐらいお世話になっています。

PICOSTAのopening partyの時もナカモトさんのところのwineを

ご用意させていただいたので飲んだ方もいらっしゃると思います。

今は当たり前のビオワインを昔から扱っております

別にビオワインだからというわけではなく

自然派とか減農薬という健康的で胃に優しく

(二日酔いになりにくい)

何と言っても本当に美味しいものをセレクトしてくれています

基本的にナカモトさんところにあるものは全部美味しい!!

それは

実際ナカモトさんは3年ほど南フランスにワインの勉強に行っていて

醸造家( 造り手 )のワインへの考え、情熱、想いを知っているナカモトさん

だからできるコト

醸造家と消費者=造り手と飲み手

を繋げる

信頼できるお店で是非お勧めしたいお店です。

ナカモトさん(ご兄弟とも)は、とてもいい方(人格者)で

予算を言えばその中から

またあわせたい食事、食材を言えば

ナカモトさんが選りすぐりを提案してくれて

それを押し付けることなく(ここ大事!!)一緒に考えてくれます。

単純にのんべぇはこの会話だけでも楽しいです。

本当に間違いないです。

また遠方にも配送してくれるので

贈り物にも最適です

( 僕もよく北海道や地方に送っています )

今回はこちらのwineをチョイスしていただきました

お寿司に行くのでそれに合うROSE

最寄りの駅は田園都市線桜新町から10分ほど

世田谷線上町からも少々

皆さんもぜひ、一度行ってみてください。

154-0016 東京都世田谷区弦巻4-2-25

 tel.   03-3426-0038

facebookはこちらから

翌る日、楽しい仲間との新年会でいただきました

やっぱり間違いなかったです( 美味い!! )

こちらも17年のお付き合いです

いつまでも続くよ、この関係。しつこいよ〜

忘れるところでした……

こちらは美容室のブログです

ご来店お待ちしております

PICOSTA

〒151-0053

東京都渋谷区代々木4-28-8

代々木村田マンション110

TEL. 03-6276-0013

MAIL koike@picosta-hair.com

www.picosta-hair.com

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA